セクスティングアプリ

友達とお茶した時なんだけど、最近セクスティングアプリにハマってるって話をされてさ。
「そういうの、怖くない?エロい写真とかネットに流出したりしない?」って聞いたら「セクスティングアプリは選ばないと」って笑われた。
なんか最近のそういうセクスティングアプリって、履歴が残らないように出来てるんだってね・・・
知らなかった。
「繰り返し見ることができないから、安心できるし、その場限りのエロが楽しめる」んだって。
だけど、その友達、彼氏いるじゃん・・・「彼氏とやるためにセクスティングアプリを始めたんじゃなくて?」って確認したら、「彼氏とやるためだったら、別にこんなアプリ必要ないじゃん、何言ってんの?」って。
彼氏とじゃない、別の人とその場限りのエロを楽しむためにセクスティングアプリというのは存在してる、ものらしい。
エロチャット
いやぁ、分からないよ・・・・。
もともと私、奥手な方で友達は知ってるけど、彼氏も大学卒業してからできてない。
最近までガラケーだったし・・・。
独身主義ってわけじゃないけど、自分の世界を壊すくらいなら一人でいた方がマシって思ってるところはあるな・・・
だから、彼氏がいるのに、セクスティングアプリまで使いたくなるような心理がよく分からないんだよね。
大学の頃は、その友達と楽しく遊んでたけど、やっぱり社会人になるとお互いの方向性って変わっちゃうよね。
私みたいに、男っ毛なくて、このまま一人で仕事して、猫飼って、休日はパジャマで一日まったりしてっていうのをひそかな楽しみにしてる人間とは違うんだよ。
チャットH
新型コロナ対策でオナニー