お金助けて掲示板

金脈を当てるには、多少の資金が必要なんだけど、その金脈があるところに群がるだけなら、別に元手はいらない。
俺はどうやら、金脈を見つける才能、カンみたいなのはあるらしいんだわ。
だけど、元手がないから、金脈のありかが分かっているのに何もできない。
悔しい思いを何度もしてきたよ。
ここで多少の金さえあれば、今ごろ一山当てられたのにってね。
今でこそ、お金助けて掲示板だとか、元手がなくても始められるビジネスとか色々あるけど、俺の若い時は、そんなの何もなかったからね。
投資する金さえあれば、今ごろ左うちわだっただろうねー。
俺が今若かったら、ヒカキン以上に稼げてたと思うよ?いや、マジで。
お金助けて掲示板があのころあったら、株買ってたんだけどねー。
利益が出たら、半分分けるからって叔父に金出せって頼んだことあったけど、笑われたもんな、あの時。
お金をあげますという気前のよい人を見つけて15万円超え
「絶対この銘柄は大化けするから!」って必死で説得したけど、信じてくれなかったんだよ。
あの頃、お金助けて掲示板があったら、それを元手に倍にして返せたかもな~。
いや、もったいない。
天は二物を与えずっていうけど、俺のこの金脈を嗅ぎわける才能と、資金力があったらね・・・
残念ながら、俺、サラリーマンの才能はないんだわ(笑)
根っからの起業家タイプなのに、元手がない。こんな不幸ってあるか?
翼をもがれた鳥と同じ。
他人が当てた金脈のおこぼれを頂くハイエナみたいな生き方するしかなくて、いつも悔しい思いをしてるよ。
あの時、ちょっとでも・・・っていつも思ってる。
お金恵んでくれる人
お金ください掲示板