お金支援掲示板

お金支援掲示板で知り合ったマキちゃんと今度デートすることが決まりました。もちろんお小遣い付きで。正直、お金支援掲示板で誰かと会うのは初めてだからすごく楽しみなのと緊張します。
オンラインであった印象より凄く派手で正直、一緒に歩くのが少し恥ずかしいなと思ってしまいました。しかも、髪もいつ洗ったのという感じのベタベタ感。マキちゃんに会うの楽しみにしていたのに残念です。しかし、俺はマキちゃんの一部がすごく気になりました。それはお腹。やたらぽっこり出ているなと思いました。デブとは違う気がしました。食事行く店に入り、お酒を注文。マキちゃんも飲むと尋ねると「赤ちゃんいるから無理。」驚きよりもやっぱりという気持ちが強かった。子供は誰の子と尋ねてもアプリで知り合った人。今は音信不通だから探しているけどなかなか見つからないらしい。しかも、妊娠6カ月で中絶も出来なく一人で育てるしかないかなと考えているというマキちゃん。正直大丈夫かと私が心配になってしまいました。
お金を支援する
それ以降ちょくちょくとマキちゃんのことが気になるので連絡のやりとりを続けていました。そして、臨月の時は必要な物など私が用意してあげたりしました。そしてマキちゃん自身もママになる自覚が目覚めてきたのかだんだん見た目も落ち着いた服装に変わっていき、赤ちゃんが生まれるのを心待ちにしているのが伝わります。そんなマキちゃんが好きになっていた私は出来るならマキちゃんと結婚して子供の親にもなりたいなと思うようになりました。
無償支援掲示板
ピンチの時に助けてくれる人