クリ拷問

夫婦の間でクリ拷問なんて、まぁ、お遊びみたいなもんだよ。
最初はちょっとしたお色気罰ゲームみたいなノリだったの。
夕食か手抜きとか、洗濯さぼったとか、その程度。
だけど、なんかさ、そのクリ拷問、妻の方がハマっちゃったんだよね。
わざと家事を手抜きしてクリ拷問受けたがるみたいな感じになって。
自分から「今日は家事しないで一日携帯ゲームしてました」なんて自己申告するようになっちゃって。
そんなにクリ拷問されたかったんか?みたいなね。
いや、妻にしてみれば家事さぼって気持ちいいことしてもらえるって解釈になっちゃってたんだよ。
まぁ、夫婦仲がいい間はそれでお互いうまくいってたんだけどね。
夫婦仲が悪くなると、ただの嫌がらせになっちゃうだろ。
電マで自分のクリを刺激するオナニー中毒に
俺だって、好きな女にクリ拷問するのは楽しいけど、心底「なんだ、こいつ!」って思ってる時は触れられるのも嫌じゃん。
特に、うちの父親が病気で倒れてた時は、本当に「なんだ、こいつ」って思ったよ。
入院してるっていうから、連休に実家に帰って様子を見に行きたいって言ってるのに、「あなたの実家には行きたくない」とかそんな我がまま言い出して。
なんか俺の母親とソリが合わないとかで会いたくないんだと。
そういうことってさ、クリ拷問したから許されるってことじゃないだろ。
人としてどうかってレベルのことだろ。
それなのに、クリ拷問でチャラみたいに思ってる妻のことが信じられなくなってきて・・・。
クリ拷問なんてお遊び半分のことと、親の病気のこと、釣り合いが取れるわけないだろって話。
援デリ
割り切り