オナ指示

 高校卒業したばかりだから、数年前のことになります。
まだ、男の人との経験もなかったころ。
オナニーはやっていたのですが、もっと刺激が欲しいなって気持ちがありました。
自分で触っているだけでも、とても気持ちいいのですけどね。
さらに、ワンランク上の快楽を味わってみたい。
そんな気持ちがあって、エッチな話が気軽にできるツーショットチャットを利用することにしました。
そこで、生まれて初めてオナ指示を出してもらったのですが、信じられないくらい乱れてしまった私。

 まだエッチの経験もなかった頃ですからね。
強い快楽が欲しい気持ちが、激しくなってしまっていたんです。
1人でするだけではどうしても限界があるような気がしちゃって。
やっぱり男の人と関わりながら。
だけど、直接会うのは怖い。
こういうとき文字だけで楽しめるツーショットチャットは最高だと思いました。
エッチな待機メッセージを出している男の人を見つけ、そのお部屋へ入室してみたんです。
DXLIVE
相手の人は30代の人でした。
ごく普通に挨拶をしてくれて、ほっとしながらお喋りを開始。
高校卒業したばかりのことや、まだ男の人との経験がないことなども伝えていくと、気持ちよくしてあげるって言い出したんです。
「オナ指示出してあげるから、その通りにオナニーしてみて」
文字だけでのやりとりなのですが、このオナ指示が激しく興奮するものでした。
今まで以上に、エッチな汁が溢れ出しちゃって驚きを感じたり。
すごく気持ち良くなってくると、通話でもっと激しくオナ指示を出してあげるって言われちゃって、無料通話アプリでお話することになりました。

 直接相手の声を聞きながらのオナ指示だったから、すごく敏感に反応しました。
あんなにエッチな汁が出たの初めてだったんですよね。
それから、半年ぐらいは月に何回か、その男の人とオナ電を楽しんでしまっていました。
ライブオナニー
センズリ鑑賞